ランキング1

にほんブログ村 旅行ブログ ギリシャ旅行へ  

2015年8月25日火曜日

日経平均の値幅1000円超。みなさん生きてますか。Twitterのアカウント作りました。

きょう火曜日の日経平均株価は、朝から大きく下落して始まったものの、昼には大幅に持ち直してプラス圏まで浮上していました。


為替も同様に、118円台で始まったものの一時は120円台まで持ち直す動き。
ところが午後になって日経平均・為替ともに再び急落し、結局は日経平均が733.98円安となって取引を終えています。
中国の株式市場が反発するのではないかという期待があったものの、結局は大きく続落となり、このことがそのまま日本市場の値動きにつながっていたようです。


日経平均株価の日中値幅は1000円を超えており、まさしく乱高下。買っても地獄、売っても地獄のジェットコースター相場です。
ドル円は、いま夜の9時時点で持ち直しており、120円前後で推移していますが、まだまだ値動きが激しく、今後の動きが非常に不透明です。

私は、含み損で持っていたドル円のポジションを先ほど全て決済しました。かなりの損が出ましたが、今後またナイアガラ状態で急落する可能性がないと言い切れないので、ひとまずここで仕切り直しです。


ところで、Twitterのアカウントを作ってみました。金融関係の話題はかなり流れが速いので、 ブログよりもTwitterの方がタイムリーに情報発信できると思い、始めてみることにしました。

https://twitter.com/smyrna_selanik

ギリシャ関係の話題も含めていろいろツイートしていきたいと思いますので、フォローしていただけると嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿